次女の友達

2015-06-07 22:37:00 | 次女のエピソード

ここ最近、金曜日に次女のお友達が2~3人遊びに来るようになりました。

ホイップやアクセサリーメーカーで遊んだり、シルバニアだったり、DSだったりと。

長女はピアノ教室に行ってるので、純粋に次女とお友達だけの時間です。

一昨日の金曜も遊んだのですが、帰宅してご飯を食べるときに次女を見ると燃え尽きた表情。

力いっぱい遊んだためでしょう、口数も少ない。

微笑ましいです。
もっとも、お友達が帰った後の片付けを手伝わされた長女は面倒そうでしたが。

ちなみに、長女の親友たちは習い事が忙しく、なかなかスケジュールの調整が難しいようです。
長女はピアノだけですが、彼女たちは2,3つ習っているそうな。

なので、連休や長期休みでないとプライベートでは遊べないのが残念です。

小学生も高学年になると、習い事だったり部活だったりが本格化しますので忙しいですね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿