ハマっている漫画

2015-06-13 21:39:47 | 姉妹共通

今我が家で絶賛ドハマり中なのが「暗殺教室」です。

きっかけは何かは分かりませんが、気がつけば姉妹も妻も愛読しています。
3人が面白そうに読んでいるので、影響されて自分もスキマ時間に読んでみました。

・・・うん、これは面白い。
姉妹好みのギャグあり、シリアスもありますが、痛快な展開で暗くありません。

そして詳しくはツッコんでいませんが、(単行本何故は7巻からなのか?)

更に、入手困難らしいキャラクター解説集までゲットしたそうな。

映画公開後にハマったらしいので、未鑑賞。
レンタルになったら観るそうな。

最後に、長女がハマっている動かぬ証拠。
最近またプレイ再開した「ポケモン オメガルビー」で、捕まえたポケモンの名前を変えられるのですが、
「ナギサ」「カルマ」「イソガイ」etcと改名しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿