次女へのクリスマスプレゼントは

2012-12-11 22:28:58 | 次女のエピソード

以前に長女の欲しいプレゼントはDSの「ポケモン タイピング」だと書きました。
では次女は?
あまりあからさまではなく、さりげなく「サンタさんに何をお願いするの?」と聞いておりました。

そしてついに出た彼女の答えは?

「キュアドール」でした。
しかも、キュアメロディとキュアドリーム。

前者はともかく、後者はまた懐かしいのをチョイスしたねぇ~

でもまぁ、今のスマイルは5人持ってるし、スイートやハートキャッチも今まで誕生日やら何かのご褒美やらで少しずつ増えていってるのです。


決まったのなら善は急げ。
キュアドールって店舗で買うと1350円くらいしますよね。
なのでAmazonで注文しました。
こっちなら800~900円代ですので。

先ほど注文終了。
在庫まだあって良かった。

ちなみに自分は本やスマホグッズをよく物色・購入するのでAmazonユーザーです。
でもって妻は、楽天ユーザーです。
そして双方、楽天カード払いでポイントゲットしています。

貯まったポイントは妻が活用しています。
いつのまにそういうことにしたっけ?と思わなくもないですが、まぁ良いでしょう。

というわけで姉妹へのプレゼントは決まり!

その日まで絶対に見つからないように隠しておかなければ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿