次女の近況

2012-05-10 22:59:31 | 次女のエピソード

その1 今日は幼稚園で芋植えでした。

    夕飯のときも、「きょう いもうえしたんだよ~」とか、
    帰りのバスのことも、「さらちゃんと(名前忘れた)ちゃんといっしょにすわってきたんだよ。」      など、一生懸命教えてくれました。

    長女はそういうのを全く話してくれない子だったので、新鮮です。
    こっちから長女に聞いても、「うーんと わすれた。」で終わりですから!

    これからも教えてね、次女。

その2 幼稚園傍のスーパーで園児たち作の「大好きな人の絵」を展示しているそうな。
    時期柄「母の絵」に違いないであろうが、これは見に行かなくては。

    まぁ、来週末は保育参観があるのでそのときでも良いですが、早く見たいじゃないですか!
    しかも最近、次女の画力が上がって、分かりやすくなったのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿