フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

ピッツァ&チョコピーナッツバタークッキー

2011-06-14 | 焼き菓子系

抹茶のマコロンはこの瓶に入れて冷蔵庫へ。

チョコと、ピーナッツバターのクッキー。
これは & が好きそうだから作ってみた。



なんか売れてる奴と似てる。
なんていう名前だったっけかナ?



んで、わての朝ごはん。

シンプルパンも芸がないので、
そうそう冷凍庫に生地があったと。

早速解凍して、具沢山のピッツァを。

ふりかけみたいにかかってるのは乾燥バジル。
今年も、去年のこぼれた種から芽が出ていたので
トマトの近くに植え替えた。
だって、間違ってしょっちゅう踏みつけてしまうからね~わてが。

黄色のは受粉しなかったズッキーニの雌花。
食べれるらしいから、こないだから食べてる。
もったいないしね。



マコロン、えろう簡単に出来たんで気を良くしてまた作ろうかな~。

レモンカードあるしね。レモンマコロンでも作ろうかな~。
またパン見たく大量にたまってきてもいけんから消費してからにしようっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。