マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

ときどきイベント

2013年03月14日 | 今日のPINO
明日、15日は「ときどきイベント」です!

YUMEKAちゃんのパワーストーン、タロット占い、カードセラピー、今回はブレスレットのゴム替え、手持ちのアクセサリーのリメイクも始まりました。

ちーちゃんのヘッド、ハンドマッサージ。500円でお得です!

Shu-Shuのアート和(なごみ)セラピー。体験1000円です。絵に集中することで心がすっきりします。

そして、「みかちゃんの青空美容室」も来てくれます。私は、ヘナ染めが楽しみです。

ピノのランチは玄米カレー。それと、寒いし、いい酒粕があるので、粕汁。和風カレーランチです。もちろん、花粉症対策の青菜野菜の副菜もいろいろ作りまーす。

遊びにいらして下さいね!正午からです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のような一日でしたね! | トップ | 「ときどきイベント」&青空美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のPINO」カテゴリの最新記事