マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

「ときどきイベント」&青空美容室-次回は、4月22日(金)です!

2013年03月15日 | ときどきイベント

3月15日(金)、今日は「ときどきイベント」でした。

 ちーちゃんのヘッド、ハンドマッサージ

YUMEKAちゃんのパワーストーンのアクセサリー 

Syu-Syuのアート和(なごみ)セラピー 

 今年4歳になる春君とお母さんが参加してくださいました!

みかちゃんの青空美容室   

 

今日は、空いている時間にみんなでマッサージ大会?みたいなことをしました。ハンド・ヘッドマッサージのちーちゃんは、カイロプラクティックが出来るので、次回はカイロもしたいね!という話になりました。ちーちゃんは、4月お休みなので、5月のイベントにはカイロが登場します。お楽しみに!

4月は、ちーちゃん、YUMEKAちゃんがお休みです。

Syu-Syuの「アート和(なごみ)セラピー」とみかちゃんの「青空美容室」が来て下さいます。楽しみです!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときどきイベント | トップ | 3月17日(日)は、ロイヤルク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ときどきイベント」カテゴリの最新記事