マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

ありがとう秋野亥左牟、さようならアキノイサム…

2011年11月27日 | お知らせ

私の大好きな画家東野健一さんに教えてもらって、出会った画家「秋野亥左牟」

11月23日に逝去されたそうです。

 

昭和町PINOでは何回か個展をしていただきました。

とても好きだった絵。

 ココペリ  草原の馬

世界を歩いた人でお話も楽しかった。

 

これからの展望も持っておられたのに、残念です。

垂水町PINOでも展覧会をして欲しかった…

 

イサムを偲んで、私が集めたイサムの絵を店に展示しました。

12月中は展示していますので、CAFEやイベントに来られた時に見てください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のPINO-11月28日(月)か... | トップ | 12月23日(祝・金)-「CAFEま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまざき)
2011-12-13 22:48:11
ぼくらの原始力展で会えてうれしかったです!東京からどうしても巡回させたくって、ブリコラージュさんに協力してもらって開催しました!
草原の馬、は、和子さんいはく、イサムみたいでしょう?って。
ほんとですね。
1月のライブ、行こうと思ってます。
返信する
嬉しかったです! (pino)
2012-01-06 19:36:06
Kちゃんに会えて、嬉しかったです。
久しぶりだったし、ご活躍の様子。
絵本の近くにKちゃん在り!ですね。

ライブ、楽しみにしていましたが、残念です。

また、月・金を狙って、遊びに来て下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事