マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

帽子展始りました!

2011年09月12日 | イベント

11日(日)から、「帽子三人展」が始りました!

      三人展の庵原久美子さん、小さく写ってます!

     早速、お気に入りの帽子が見つかって、喜んでいただいたお客さん!有り難うございます!

 今日12日(月)は、指編みワークショップがあります。楽しみです!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帽子三人展-帽子が搬入され... | トップ | 指編みワークショップ その1. »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キープお願いします♪ (あぢゅ)
2011-09-12 21:34:21
お気に入りの帽子が見つかったお客の友人ですwww

久美子さんのブログの右下の赤茶のニット帽を
明日お迎えに行きたいと…

よろしくお願いします^^
返信する
帽子三人展 (けぃてぃ)
2011-09-17 22:03:34
今日はバタバタおじゃましてすみませんでした。
その上、駅まで送っていただき、重ね重ねありがとうございました。
疾風のようにおじゃまして嵐と一緒に失礼しました。
次回は娘と一緒においしいランチをいただきに行きます。
久美子さん、帽子大切にしますね。
返信する
有難うございます! (PINO)
2012-01-06 19:48:07
帽子が気に入ってもらえて、嬉しい限りです。

また、来年も開催予定なので、遊びに来て下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事