マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

海の日の三連休

2023年07月21日 | 日々つれづれ

海の日の三連休の初日、7月15日土曜日はカラモコ・カマラのライブでした。 モコは現在、フランス在住ですが、私の初めてのアフリカ人先生。 

PINOのジェンベの先生、よー君(メガネの男性)もサポート!

サンバンフォラ(フォラとは上手い人の意味)のモリバヨ。ドゥンドゥンを叩くおっ君との掛け合い!「太鼓は喋る」を実感させてくれる演奏です。

PINOのダンスワークの先生、Wakaちゃんのパートナーのフォテです。彼の演奏もすごい!

ギニア人が揃って、ギニアの風を十分味わうことが出来ました!

次の日曜日は、PINOで「山北&ベノワのアフリカンライブ」でした。

詳しくは、別のブログを見てね!

三連休の最後、17日月曜日は、神戸元町のギャラリーヴィーさんへ。「わっくん」の個展でした。何年ぶりかで、わっくんに会う事が出来ました。

入口に展示されていた狼の絵は、故東野健一さん(インドの絵巻紙芝居師)を偲んで描かれたそうです。

アフリカンから絵画まで、濃~い、楽し~い三連休でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日のライブ、有難うござ... | トップ | ココナッツオイルを楽しむ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々つれづれ」カテゴリの最新記事