マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

デラムさんの瞑想

2008年12月19日 | デラムさんの瞑想
26日金曜日に恒例のデラムさんの瞑想があります。

先月は、瞑想の為のCDができてきました。

家ではなかなか瞑想に取り組めなかった私も、このCDのお蔭で瞑想に親しめてきました。

CDは、瞑想の順をデラムさんの声が説明して下さるものです。
音楽等はありません。
CDをかけてデラムさんの声に従えば、瞑想できます。

静かな時間を持つことができ、いい感じです。

CDが欲しい方は、ピノへご連絡ください。CDは一枚1,500円です。

時間のある方は、26日の夜7時からの瞑想にご参加ください。2,000円です。

PINO
  吹田市昭和町6-3
  (JR吹田駅歩2分)
 06-6382-3754(PINO)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ21日は、エピゾ・バ... | トップ | ビッグ・アフリカン-エピゾ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デラムさんの瞑想」カテゴリの最新記事