マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

今日は「お料理会」でした。

2014年03月26日 | 今日のPINO

料理教室というと硬いイメージなので、気楽にご飯を作って食べる会にしようと思い、「お料理会」としました。

今日は、その第一回。

炒り玄米のカレーと野菜スープ、キャロブのケーキを作りました。

少人数ですが、和気あいあいと楽しい時間を過ごさせて頂きました!

有難うございました。

次回は、4月6日日曜日。「塩抜きランチ」を作ります。興味のある方は、ご予約くださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日(水)から3月31日(... | トップ | 3月31日(月)-ロイヤルクィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のPINO」カテゴリの最新記事