りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

表情豊かな猫(=^・^=)

2022年07月09日 | あずきちゃん日記
犬は口角がキュッと上がるせいか、笑っている顔に見える時が多々あります(実際、笑うけど)

猫はどうか?うちのあずきちゃんは、いつも怒っているように思うんですけど・・・

クンクン、スンスン



一番下の引き出しはパパさんエリア。別名「カレーシュー・プンプンコーナー」

洗っても洗っても取れない「加齢臭」どなたか最強、柔軟剤を教えて下され

しかし猫はクチャイのが好きなのか?引き出しを開けると、待ってましたとばかりに顔を突っ込むの。

オイオイ、そこはダメだよ。クチャイのが移っちゃうよ。

チッ



注意したらこんな顔で睨まれた。

この中、気になる~



お次は洋箪笥。30数年前の嫁入り箪笥って、大きいばかりで大した量が入らないんですよね。

親が無理して持たせてくれた箪笥なので大事に使っていますが、気づいたら中は大渋滞(笑)

オイオイ、そこもダメだよ。箪笥冒険をしたらガラクタ山が崩れる事間違い無し。

チッ



あれもダメ、それもダメ、これもダメ。ダメじゃ無いようにすればいいニャ!

あちゃーごめんなさい。あずちゃんが遊んでも大丈夫なように、ちゃんと整理整頓致します。

アズゴンに叱られたので気を取り直しオマケ写真、載せとくね。

今朝の海と空



午前6時過ぎの海岸です。海は静かでどこまでも穏やかでした。

7月9日土曜日・・・皆様、平和で平穏な週末をお過ごし下さい。


アズゴンは表情豊かな猫さんです。笑い上戸のりんごより

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿