りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

静かなクリスマスイブ♪

2020年12月24日 | あずきちゃん日記
今日はクリスマスイブですね。

先日の寒波で今年は久しぶりのホワイトクリスマスになるのかな~?なんて思っていたけど

昨日の空模様



りんごちゃんが好きだった芝生公園には、ほんの少しですが雪が残っていました。

お天気は今日から雨続き予報となり、年末年始はまたもや寒波到来だとかです。

クリスマスと言ってもうちは何も無し・・・本当に寂しいもんですわ。

 ホ~ホッホ~。コスプレ、されなくて良かったの~



インスタでは可愛いサンタに変身した犬猫さん写真がたくさんされていますね。

うちは無理、無理、無理~(笑)静かにクリスマスを過ごそうと思っています。

 サンタさん、待ってるからね



懐かしい思い出写真



 皆様、良いクリスマスイブをお過ごし下さい。

 丸いケーキ、無いの?・・・りんごより

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2020-12-24 14:47:33
懐かしい写真ありがとうございます。
リンゴちゃんもケーキを貰えてうれしそうです
ケーキ (hanayukiay)
2020-12-24 16:09:08
りんごちゃん、いい写真ですね。猫と違って犬は一緒に食べられるものが多くて楽しいかもしれない。塩分も猫ほど気にしなくていいですもんね。ステキな思い出写真をありがとうございます。いつも一緒ですよね。
Unknown (kinshiro)
2020-12-24 17:02:02
ママさん、メリークリスマス!

毎回見るけど、あのりんごちゃんの写真は最高です!
好きだわぁ~~(^^♪

あずごんもインスタから見てますよぉ~~楽しい^^可愛い~~
力丸ママさんへ (りんごママ)
2020-12-25 08:22:26
力丸ママさん、メリークリスマス!

りんごちゃんが居た頃は毎回
丸いケーキを買いプチパーティーを楽しんでいました。

生クリームの付いたセロファンを
嬉しそうにペロペロしていたのが懐かしいです。

今頃、お空では飲めや歌えの大パーティーでしょうね。

力丸ママさん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
hanayukiayさんへ (りんごママ)
2020-12-25 08:25:15
hanayukiayさんメリークリスマス!

りんごちゃんはケーキが大好きでした。
でも甘い物は控え目に・・・

ほんの少しのスポンジケーキと
生クリームの付いたセロファンは
洗わなくてもいいくらい綺麗にしてくれました。

今は何を食べても平気なので
お空で大盛り上がりだと思います。

hanayukiayさん、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
kinshiroさんへ (りんごママ)
2020-12-25 08:28:07
kinshiroさんメリークリスマス!

クリスマスといえばこのりんごちゃん写真です。
毎年、しつこいくらいアップさせて頂いています。

今年はコロナもあり気持ち的にもイマイチですし
おまけにパパさんも連日残業でして・・・

kinshiroさんブログのフルーツケーキを見て
クリスマス気分になっております。

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい

コメントを投稿