カレー侍 (Curry Samurai)

samuraiがお届けするカレープラスα(アルファ)を徒然なるRockな日々の雑感とともに。

原宿 「uzna omom cafe(ウズナオムオム)」 原宿の隠れ家

2010-06-15 | 渋谷区
samuraiです。

今日は原宿にある『cafe uzna omom』というお店にやってきました。



こちらは原宿はキャットストリート沿いにあるお店。
ただ、入り口が少し奥まったところにあるので、注意が必要ですね。

それでは行ってみますか!!



店内はカウンター・テーブル席併せて約10席ほどのこじんまりとしたお店。
こじんまりとしていますが、空間を広く取っているためか
結構広く見えますね。
(o≧▽゜)

そして、こちらにはテラス席もあります。



まあ、せっかく天気もいいことですし、迷わずテラスですね!!



テラス席からは、キャットストリートが一望出来ます。
いや~、まさに”都会の隠れ家”って感じでステキですね!!
(゜▽゜)ノ

さて、メニューはこちら。



ランチはパンケーキセットとライスの二系統に分かれています。
ということで、「ポーク角煮カレー(1100円)」をチョイス。

さて、待つこと15分。カレーがやってきました。



カレーにはサラダが付いてきます。
スモークサーモンが入っているのが、ポイント高いですね!!
(*´∀`)



さて、カレーはこちら。



おぉ、なかなかカフェっぽい感じですね。
量も比較的少なめで、女性向けですね。



カレーの具材は豚肉・ナス・ピーマン・エリンギ
具材の組み合わせとしては、なかなか独創的ですね。

それではいただきますか。



ルーは程よく煮込まれていて、豚肉の旨みをしっかりと吸い込んでいます。
辛さもさほどなく、マイルドな口当たりですね。
具材は一つ一つがしっかりとした大きさで、
なかなか食べ応えがありますね~。
(@´▽`@)ノ



そして、豚肉はさすが角煮を使っているためか
ほぐれるように柔らかく、臭みも皆無。
肉好きな方なら、ココのカレーははずさないと思いますよ!
(*^¬^)ノ

そして、〆はコーヒーを。



陽光に照らされたコーヒーカップがいい雰囲気ですね。
リゾート地に来たかのようです。
コーヒーもしっかりおいしく淹れてますね!

いや~、こりゃおいしいですね!!
( ゜∀゜)ノ モモアンズーーー!!

ということで、こちらはオススメですよ!!
都会のど真ん中でありながら、ゆったりと静かな空間を満喫出来ます。
コノ辺りを散策した折などに、休憩するには絶好のポイントだと思います。
なかなかに贅沢な時間が過ごせますよ!
皆さんも是非!!


【お店情報】

『uzna omom cafe』

住所:東京都渋谷区神宮前5-17-8原宿XS203号

電話:03-3499-2337

営業時間:12:00~20:00

定休日:月・火(月曜が祝日の場合は営業)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい雰囲気です。 (しまじろ)
2010-06-17 05:45:33
都会の隠れ家っていうフレーズ、好きです。

話は変わりますが、下北の超隠れ家、ちゃぶ膳、
同じとこ走ったつもりが、見当たらない。
迷子になったのかな。
ぅーん。電話すればいいのかww
返信する
ここ、 (ropefish)
2010-06-17 16:02:00
前から行こう行こうとチェックしていた店だったんです。
さすが、守備範囲が広いですね!!
返信する
0^)ノパパパンケーキー! (あこ)
2010-06-18 02:41:26
とってもいいお天気だったんですね、光がキレイです。
?ご飯にかかってる黒いちいさなテンテンはなにかなあ
返信する
>しまじろさん (samurai)
2010-06-18 20:28:43
ここはとてもキャットストリートに面しているとは思えないぐらい
ゆっくり出来る空間ですよ!

>ちゃぶ膳

一番街商店街を何も考えず
ひたすら真っ直ぐ行くと、
左手に見えるはずですが・・・。
目印がないのがツライとこですねww。
返信する
>ropefishさん (samurai)
2010-06-18 20:29:53
おぉ、原宿にropeさんもまだ未訪のお店が!
結構ゆったり出来るので、オススメですよ~。

コノ辺りは日曜に行くことが多いのですが、
軒並みカレー屋がやってないのがイタイですね・・・。
返信する
>あこさん (samurai)
2010-06-18 20:31:05
そうですね~。意外にコノ辺りは高い建物が少ないので
都会の真ん中とは思えないぐらい空がきれいでした。
暑かったですけどww。

>黒いテンテン
多分刻みパセリではないかとww。
返信する

コメントを投稿