カレー侍 (Curry Samurai)

samuraiがお届けするカレープラスα(アルファ)を徒然なるRockな日々の雑感とともに。

西新宿 「COCHIN NIVAS(コチンニヴァース)(5)」

2009-03-25 | 新宿区
samuraiです。

今日は西新宿にある『COCHIN NIVAS(コチンニヴァース)』へやってきました。



今日は久々のランチ訪問です。
楽しみですね~。

それでは行ってみますか!



店内は近隣のサラリーマン諸兄でほぼ満席。
お弁当の持ち帰りをする人々も目立ちますね。

さて、メニューはこちら。



炒飯セットなどの、相変わらず挑戦的なメニューが並びますがww、
今日は「パロタセット(850円)」をチョイス。
カレーは「チキンカレー」を選びました。

さて、待つこと10分。カレーがやってきました。



カレーにはサラダが付いてきます。
パロタの下には半ライスが隠れていますね。

さて、カレーはこちら。



カレーはさらさらで、テーブルに置かれた瞬間に
スパイスの匂いが立ち込めます。
いや~、おいしそうですね。

さて、まずはパロタをいただきますか。



たっぷりのギーを塗られたパロタは非常にふかふかしていて、
まるで上品なクロワッサンをいただいているようです。
ナンと違って、食べ口が軽いのもウレシイですね!!
(*゜▽゜)ノ

では、カレーを。



大ぶりの鶏の骨付き肉がごろごろと入ってます。
クローブカルダモンを感じるルーは、
さらさらとした口当たりで結構な辛口。
それが喉奥に一気に滑り降りていきます。
うーん、レベル高いですね~こりゃ!!
(゜∀゜)ノ

いや~、こりゃおいしいですね!!

ということで、やはりこちらはオススメですね!!
ランチタイムのカレーもグレードが高く、
来て損のないお店だと思います。
皆さんも是非!!

※前回までの記事はこちらです。


・西新宿 「コチンニヴァース(COCHIN NIVAS)(4)
・西新宿 「コチン ニヴァース(COCHIN NIVAS)」(3)
・西新宿 「コチン ニヴァース(COCHIN NIVAS)」(2) 
・西新宿 「コチン ニヴァース(COCHIN NIVAS)」(←お店情報載ってます) 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shun325)
2009-03-26 01:05:08
こんばんは!
上品なクロワッサンのようだなんて・・・美味そ~!!
ロティとは少し違うものなのでしょうか?
そのまま食べてもイケそうですね~!^^
返信する
>shun325さん (samurai)
2009-03-27 07:56:22
ロティともまた違った、
ふかふかしたパンでした。
まさにクロワッサンって感じでした。
ええ、このままいただいても美味でしたよ!
返信する

コメントを投稿