カレー侍 (Curry Samurai)

samuraiがお届けするカレープラスα(アルファ)を徒然なるRockな日々の雑感とともに。

経堂 「第122回 農大収穫祭」 秋の実りを祝う、ハロウィンとは全く関係ない五穀豊穣の祭り!

2013-11-24 | 世田谷区
samuraiです。

今日は農大の『農大収穫祭』へ行ってきました。



こちらは近隣の方々に爆裂的な人気を誇る、
学園祭という名のフェス

その辺のバカ大学のようにタレントを呼んだり
ミスコンをやったりなどという
ゆとりクソ企画を全くやらない
農大の学生のみで構成される純粋な学園祭です。
コレは楽しみですね~!!
(・▽・)

それでは行ってみますか!!



校内はもう人・の渦。
いや~、さすがの人気ですね!!
(´▽`)

まずは「モンゴル留学生会」から。



こちらでは「ホショール(300円)」を購入。



それがこちら。



揚げて潰した肉まんのようなカンジですね。

ガブッ。



中は羊肉のミンチが入ってます。
ロシアのピロシキに近いカンジでしょうか。
一食目にはぴったりですね!
(*^▽゜)

お次はこちらの「おでん(200円)」を。



具は大根、がんも、こんにゃく



汁は濃い目でしたが、この寒い日には温まっていいですね~。
(っ・ω・)っ

お次は「ベトナム人留学生会」へ。



こちらでは「フォー(300円)」を。



具材はもやし、鶏肉の細ギリ、鶏チャーシュー



麺は茹でたのの作り置きのため、柔らかかったですが、
鶏ダシのしっかり効いたフォーは中々に美味!
こういったモノを味わえるのもウレシイですね~!
(σ'∀')

お次は「軟式野球同好会」の「ホットドッグ(200円)」を。



それがこちら。



中にはソーセージ炒め玉ねぎがどっさり。
結構ボリュームがあり、食い応えがありますね~!
( ´∀`)ノ

お次は「門ちょく」という屋台へ。



ココではメキシコ人留学生直伝の「タコス(200円)」を。



トマトソースのひき肉、レタス、チーズの合わさった
れっきとしたタコスです。
こちらも食べ応えがあって美味ですね~!!
(*゜▽゜)ノ

さて、〆はこちらを。



おぉ、猪鍋!!
コレは農大ならではですね!
(o=ω=)o

では、さっそく注文。



えーと、はほとんど見当たりませんでしたが、
大きめの里芋がゴロゴロと入っていて
身体の温まる一品でした。

いや~、こりゃおいしいですね!!
( ゜∀゜)ノ No No die---!!

ということで、やはりこちらはガチですね!!
色んな料理が屋台価格でいただけるので、
ちょっとした旅行気分が味わえますよ!!
(゜∀゜)ノ

また農大なので、野菜類が異様に豊富!!
日頃目にしたことのない野菜が買えるのもウレシイですね!

こちらはわざわざ来る価値のある催しですよ~!
皆さんも是非!!

※おまけ

小動物もいっぱいモフモフ出来ますw。





※前回の記事はこちらです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿