BOOK、CDなど

1 BOOK、CD、DVD、LP、コンサート、音楽鑑賞サークル、筋トレ等のメモ
2 失念防止のためのメモ

交差点で衝突、女児と母死亡 北海道・苫小牧 (毎日新聞 2018年9月25日)~

2018年09月27日 | ネット・ニュースなど

交差点で衝突、女児と母死亡 北海道・苫小牧 (毎日新聞 2018年9月25日)~生命の重さに年齢は関係ない。これが、一応マスメディア、世の中の原則。しかし、実態は、若い人の生命は、高齢者より重い。若い人が死ぬのは残念。私、64歳の人生は、余生のおまけ程度。社会的な貢献は、すでに終了。納税額も少ない。社会的な必要度は低い。と考えるが、もう少し69歳まで生きて、5年程度は、遊びたいのが心情。

瀬下布未佳さん(25歳)、長女の柚月(6歳)ちゃんの冥福を祈る。

 
 2018/09/25午前7時45分ごろ、北海道苫小牧市錦岡の国道36号の交差点で、右折中の同市弥生町、パート従業員、瀬下布未佳(せした・ふみか)さん(25)の軽乗用車が、対向してきた乗用車と衝突し横転。

 瀬下さんと、同乗していた長女の柚月(ゆづき)ちゃん(6)が全身を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。 

 同乗していた長男の桐斗(きりと)ちゃん(4)と、乗用車を運転していた同市有珠の沢町、会社員、桜庭勇太さん(28)は軽傷。道警苫小牧署によると、現場は片側2車線で信号機があった。【真貝恒平】