ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

珍しく2本目書いちゃった。

2008-07-25 15:56:12 | さるさる日記
そのままのタイトルです。普段は1日1本と決めてるけど、どうしても書きたいなってということですよ。奈良大は負けちゃいました(泣)。これで智弁学園に4連敗ですか…。なかなか超えられないよね。今年は天理や郡山の2強を倒したからいい夢を見ましたよ。野球部の皆様お疲れ様でした。かなり書くのは早いと思うが選抜目指しましょう(笑)。
そしていつか…いつか行こうぜ甲子園!2本目やし、かなりゆるゆるだけど、勉強してきま~す。

この記事についてブログを書く
« 天神祭より今日の決勝が気な... | トップ | 智弁学園よ、甲子園でも頑張... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事