ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

智弁学園よ、甲子園でも頑張ってな。

2008-07-26 11:02:48 | さるさる日記
9時起床。
1日1本という基本的スタンスを崩して(表現がおかしいか・悩)珍しく2本目を書いてる時は正直ショックもあったけどね…。
<智弁学園がV/2年連続15回目の甲子園出場を決める>
一夜が明けてようやくほとぼりが冷めたと言っていいような気がしてならなんが、いろいろ敗退ショックの影響!?をまとめてみた。まず携帯速報と友達のメールを見て肩を落としながら放心状態になるわ、知り合いから「今日ドーム行きますか?」のメールには、「母校が決勝で負けたから今日は休む!」と言って回避。そして大阪に着いたら大概本屋に行くが、行く気力もなく、ただただ自転車に乗って何も考えずに御堂筋を走る。昨日は天神祭だったけど目もくれず状態に驚く。
もしかしたら、飽きてるかもしれんが(悩)。ぼんやりと『ロト6で3億2千万円当てた男』を見ながらふと思った。2本目でも書いたが、3強と言われた奈良大会に風が吹いたのは事実。だって、3強のうち2つを倒したことで評価も多少は上がるかなって思ってるが…。メディア・マスコミはいつも4・5番手評価をするのは別にいいが、今後3強という構図は崩れるのではないかな!?確かに結果速報しか知らないからこれ以上どうこうは難しいけどさ(汗)。
もう一つ挙げるなら、今年の高校野球も見なくていいやと冷めた気分になってるのも事実で、これからは打倒智弁!がテーマになるのではないかと思うがね。夜中、『きらきらアフロ』のスタート時間が遅いから、菊川怜さんの出る新ドラマ『打撃天使ルリ』をじっと見てた。見てて「これはドラマだから…」とぼやきつつ、不良グループがやけに怖く感じた。
夏のドラマは、2年前の『黒い太陽』もそうだったけど、このドラマも見てしまいそうな気がしてなりませんわ(笑)。

この記事についてブログを書く
« 珍しく2本目書いちゃった。 | トップ | 今年の『27時間テレビ』は面... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事