blue deco design lab

ユナのファンミーティングイベント!

4/23(日)に少女時代ユナのファンミーティングイベントに参加した。



会場は大宮ソニックシティー。少女時代のライブは毎回さいたまスーパーアリーナでの開催だったが、大宮ソニックシティーは今回初めて訪れたが、なかなかの集客力を誇る会場である。



最近、少女時代のライブがなかなか日本で開催されないので、ファンクラブにもそろそろ見切りを付けようかと考えていたところ、ちょうど今回のユナイベント開催が決まり、ユナの大大ファンである僕としては直ぐに応募したところ見事当選!今回何よりも感動的だったのは、座席が前から7列目!こんなに前方となったのは、昔神奈川県民ホールの倉木麻衣のライブで最前列だったのに次いで近い座席だ。



15時に開演となり、MCのオープニングに続いて生ユナがステージに登場!やはり、7列目はかなり近い!それにしても、至近距離で見るユナはあまりにも美し過ぎた。美しくもあり、片言の日本語がまた恐ろしく可愛い!ユナはやっぱり僕にとって最高に理想的な女性像そのものである。



このイベントは、ユナ主演の韓国ドラマ『K2』イベントになっており、ドラマに関するクイズやドラマの裏話トークが繰り広げられた。実はK2のドラマをまだ見ていないが、イベントで名シーンや裏話を聞いていたらとても見たくなった。ドラマでもユナの美しさが冴え渡っていた。




イベントでは、ユナがステージ上で5つのブレスレットを作り、これを抽選会場から5人のファンにプレゼントする企画があった。なんと、"1階7列目。。。"と読み上げられ、もしかして選ばれたか!と思わず興奮したが、残念ながら座席番号は惜しくもハズレてしまった。クジ運が悪い僕がそう簡単に当たるわけもなく。。



イベントは2時間弱くらい続き、間近で美しいユナを堪能出来た最高に幸せなひとときであった。



ユナの素晴らしさはさて置き、イベントのクオリティーとして欲を言えば、ユナの歌が聴けなかったことと、内容の割に9,800円と言うチケット代は正直ちょっと高かったように思う。



ここしばらく少女時代として来日して、イベントを開催して無いのがとても気になるが、早くまた少女時代のライブを見たいものである。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ユナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事