blue deco design lab

あまりにも美し過ぎる~ ユナの感動的な写真集!

僕の大好きなユナの、世にも美しい写真集をゲットした!5月30日はなんとユナ34歳の誕生日であったが、先月の24日から6月2日までの間、韓国でファン向けのPOP-UPショップ、『So Wonderful Day』をオープンし、ここで限定発売された写真集である。つまり日本では発売されていない、貴重な写真集だ。

POP-UPショップでは他にも様々なオリジナルグッズが販売され、ユナオリジナルデザインの可愛いキャラクター、GUSMIなどもお披露目され、ファンにはたまらないショップとなったらしい。もちろん、韓国で開催されたこのPOP-UPに参加したわけではないのだが、幸運にもネットでこの写真集を入手することに成功した。

80ページくらいの写真集なのだが、クオリティの高い写真によって、何とも美しいユナが堪能出来るという素晴らしい写真集である。表紙のメガネ女子なユナも知的な雰囲気でとても素敵だ。

中には実物大ではないかと思われるユナの大きな顔写真もあって、思わず顔を近づけたくなってしまう(笑)。ため息が出るほど美しい~。

それにしても、ユナは神がかった美しさである。すっきりしたその顔立ちは、まさに僕の理想のフォルム。透き通るような素肌、完璧な顔のパーツ、そして温かみのあるキュートな笑顔、抜群のプロポーションなど、ユナの全てがこの世のものとは思えない究極の美しさなのである。

ユナの写真集は何冊か持っているが、今回また最新のユナ、そして何ともクオリティの高い素晴らしい写真集を入手することが出来て、美しさに打ちのめされた最高の週末となった(笑)~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ユナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事