カレーの余韻 ( θ Θ θ ) ノ

2007年8月13日スタート
カレーをメインに、和洋折衷数多の料理の話題を。立食いそば屋さんのカレー、大好きです。

【立ち食いそば屋カレー】名代富士そば・新宿都庁店(カレーライス)

2010年02月18日 14時32分36秒 | そば屋・立ち食いそば屋カレー




毎度お馴染みの“富士そばカレー”です。この店舗もすぐ近くにある新宿西口店同様、楕円のカレー皿を使っていますね。実に素朴で食べる人間をホッとさせるカレーライスじゃないですか。

富士そばって、お店によって皿が違っていたり、福神漬けや紅生姜取り放題だったり、そばつゆ仕立てのスープ味噌汁がサービスで付いてきたり、「カツ丼カレー」なる珍カレーがあったりと、チェーンながらそれぞれの店舗にしっかりと個性があるんですよ(ゆで太郎もですけど)。だから、初訪店の店舗に入るときも、<このお店のカレーライスはどんな“おまけ”が付いてくるんだろう>と、淡い期待を抱くようになってしまいました(笑)。やめられませんね。富士そばカレー。


最新の画像もっと見る