Forest Sync.(水と光の幻影)

何時も季節を感じていたい・・・
飛騨高山発信フライフィッシングのブログです。

Prefab Sprout - I'm 49 (Remastered)

2022-06-29 22:39:09 | music
Prefab Sprout - I'm 49 (Remastered) [Official Audio]


I Trawl The Megaheltz という名のアルバムからの1曲。

このアルバム、当初は Paddy McAloon のソロ名義でリリースされていたのだが、その後Prefab Sprout 名義で再版されたみたい。

何かの解説か紹介文で読んだ虚ろな記憶によれば、Paddy McAloon が 深夜のラジオで流れる様々な音からインスピレーションされて創った作品らしい。

アルバムタイトルも然り。

聴いてみれば、なるほどと思う。

バンドが演奏するような曲ではなく、スタジオに篭ってネチネチと創り上げたような作品。

私は、Paddy McAloon 名義のCDを所有しているが、どちらかと言えば、コアなファン向けの作品でしょう。

眠れない夜、眠りにつく為に、消灯した寝室で聴くのが良いと思う。



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへにほんブログ村 応援クリックお願い致します





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Where the Heart Is | トップ | ランディングネット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿