Forest Sync.(水と光の幻影)

何時も季節を感じていたい・・・
飛騨高山発信フライフィッシングのブログです。

スマートフォンの中の四季

2023-05-17 22:29:12 | 四季・自然・散歩・風景
今年の2月の事ですが、7年間使っていたスマホをついに買い替えました。

電池が持たなくなって使い物にならなくなったから。

Android から iPhone に。

カメラの性能が良くなっていて、使いやすいです。

でも、今回載せるのは、買い替え前のスマホ(AQUOS)で撮った画像です。

長い間、色んなとこに一緒に行きました。

保存してある画像から、季節感あるものを・・・

独りよがりの投稿ではありますが。

Spring


Summer


Autumn


Winter





にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへにほんブログ村 応援クリックお願い致します



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の隙間の夕暮れ May14 | トップ | 麺専門店アラキ(富山市) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい景色 (しげじい)
2023-05-22 14:54:30
2枚目の渓の写真、素晴らしいです!
綺麗な水そこまではっきり映っていますね!
川底が白いので色の白いイワナが飛び出してきそうです(^^)
返信する
Unknown (blue-wing-olive)
2023-05-22 20:35:26
しげじいさんへ
コメントありがとうございます。
この川は透明度が高く、夏のよく晴れた日はこんな感じですね。
良いイワナがいますが、気難しく、夏はイブニングじゃないと、 なかなか釣れません。
返信する

コメントを投稿