なんかつくってりゃしあわせ

なんかつくってりゃしあわせ。。。

スパルタレッスン

2019-04-07 04:51:25 | チョークアート
「私、描くのが遅いんです〜」とのお悩みの生徒さんに
超スパルタ式チョークパステルレッスンしました。



ロッテリアの見本で🍔と、リクエストで白ワインのグラスを🍷
2.5hで描きました。

どんなスパルタかって?
「あと5分でこの葉っぱまで描きましょう」
「あと10分でここまで」と追い込みます
普段じーっくり描き込んでしまうタイプの人は手の止め時を指示してあげると
意外と素直に理解してくれます

下書きトレースから始めて2時間でハンバーガーとワインを描き、
仕上げは気になるところを集中的に修正の時間30分とりました。



チョークパステル でこの透明感、どうですか?
この速さ、武器になりませんか?
もちろんMARICOマジック炸裂してチョークパステル の㊙️の使い方を伝授しました
絵を教えるのでは無く、技術を教えています



レッスン終了後に
「思っていたより、スパルタ教育、クセになりそうです😂
また、マーカーと合わせてよろしくお願いします😊」とのご感想頂きました

もちろんもちろん!お待ちしていまーす

#postchalk #raymay #オファリングボード
#オファリング #starbucksart #黒板専科のビーラボ
#markerart #resson #workshop

最新の画像もっと見る

コメントを投稿