なんかつくってりゃしあわせ

なんかつくってりゃしあわせ。。。

wedding board 完成

2015-10-09 17:53:25 | チョークアート
新しいもの好きの私としては
インスタグラムに今頃はまり、なんと一ヶ月以上もブログを書かなかった
書かなかったわけは書けなかったわけでは無いのだけど
いや、書きたかったことは実は山ほどあったにもかかわらず
書かなかったのだ


元同僚の男の子が結婚する事を報告して来た
曰く
「○○ですが、今度結婚する事になりました。つきましてはMARICOさんにウェルカムボードを描いていただけたらなと。ずっと前から結婚する時にはMARICOさんにウェルカムボードを描いていただこうと思ってましたが、お忙しいだろうし、いかがでしょうか?」と
一ヶ月前に言って来た

ずっと前から思っていたなら


「どうしてもっとはやく言わないのだタッキー」


ばかもの


こっちにはこっちの忙しい理由があるのだ

弁当つくらにゃならんし、ジムには行かなくてはならない
お父ちゃんとお母ちゃんの介護もある
娘の部屋も常に衛生を保たなくてはイケナイ

「もっとはやく言えタッキー」


今回だけだかんな



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃまあ、 (kiyo-c)
2015-10-09 20:25:58
二度も三度も無いわな。
ウェルカムボード
返信する

コメントを投稿