なんかつくってりゃしあわせ

なんかつくってりゃしあわせ。。。

みかん保育園のみかんさんから

2012-03-30 20:48:36 | チョークアート
チョークアートのご依頼をいただき、またその納品までの模様を激しくリポートしていきたいとかように思う次第です。

600*450のメイン看板を私がみかんさんに指導制作していたものがあるのですが、今回はその上にもうひとつ看板をつけたいということです。

いつも楽しいイメージ画を描いて来てくれるのでちょっとわくわくしながら待っていると
きましたきました



ピヨちゃん



バタフライちゃん




ビーちゃん

このどうにも脱力系の可愛いキャラクターを生かしたくてそのままスキャン
レイアウトしなおしてデザインしました。




きっと可愛くて楽しい看板になりますよー!

楽しみにしてくださいね、みどりさん





最新の画像もっと見る

コメントを投稿