しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

ちょっとクラシカルなカフェ

2020-10-28 19:59:32 | カフェ・レストラン
Zoomを使って、初めてお仕事をしたんですけど
(職場から他会社へ)
そこに映るマスク姿のJを見て
「Jさん、可愛い!」と言ってくれた同僚ちゃん(女子)
Jが、
「マスク取った姿を見たら相手はビックリするだろうね」って言ったら
「だよねー」と返されました!
正直者過ぎる!_| ̄|○
そして残念過ぎる、J !

*******************************************
気を取直して、10月の備忘録

元々よく行っているカフェ
「神戸珈琲物語」
ちょっぴりクラッシックな感じで、
お客さんの年齢層も高めで落ち着きます。笑。

Jのアイスカフェオレ
生クリームを付けても良いですか?と聞いてくれます。
もちろん、お願いします!!
シンガポールリッツのラウンジで頂いたカフェラテを思い出します。
遠い目(  ̄- ̄)

美味しいです。


オットはホットコーヒー
ホットの場合はポットでのサービスなのが嬉しいです。


オットはアフタヌーンティー
ケーキとサンドイッチとスコーン、コーヒーが付いて
1350円だったかな。結構お得。




そんな中、Jはクロックマダムを頂きました。
おやつを食べに来たのについガッツリ行っちゃう。。

ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erekimame)
2020-10-30 18:30:43
私も何度かZOOMでお仕事中しましたが、マスク無しで映っている自分の顔を見て愕然としてしまいました。鏡を見る時と違って、予想より老いている!汗
私すごい老けてるーと言ったら、普段もそんな感じでしたよと言われ、発熱しそうです私🥵音声だけで会議してほしいわー

アフアヌーンティ、わんぱく盛りですね!コスパいいですね〜
返信する
erekimameちゃまへ (J)
2020-11-01 16:40:23
ZOOMなのに、事務所で行うから
ずっとマスクしたままなんですよ。
だから相手先にはマスク顔。。
いつも見慣れているはずの同僚ちゃんに
映った顔が可愛い、と言われる。
実物は違うという事よね。_| ̄|○
自分の目は嘘をつくから鏡で見る顔は信用できないってNHKで昔やってました。
でもmameちゃんは素敵な美人さんですよ❤️

アフタヌーンティーをおやつにするってすごいよね。
ランチじゃないの。爆
返信する

コメントを投稿