しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

壊れました

2010-04-27 00:32:49 | 雑記
洗濯機が壊れました。
買ってから1年未満なので無償修理だけど、
面倒ですな。
知らない人(技術さん)が家に上がるのにオットがいない時はなんか嫌なのですが
オットも忙しいし、洗濯機じゃそんなに待てないし、、、。
と言う事で最近は一人でも仕方ない、とお願いしています。
そんな時に頼りになるのがウチの王子です。笑
洗濯機修理のとき、かなり大きな音がなっていたのですが
怒って吠え返していました。
いつもは止めるんだけど、なんとなく頼もしかったですよ。うん。
ありがとう、王子。

乾燥機の通風口に綿が詰まっていたのは有償修理となってしまい、とほほでした。
部品がいる訳でもないし、サービスしてよ、とも思ったけど
こんな不況だし、ダメなんですねえ。うう世知辛いです(←私もケチ?)



その前は床暖房が壊れて修理。
この時は部品交換等で4万くらいかかりました。
最近、いろんなものにガタが出始めて、物入りです。泣

次は何かなあ。。ふう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2010-04-29 18:18:33
確かに知らない人が(特に男性)一人の時に上がるのってなんか
イヤですよね。
私、アメリカで雨漏りなどで修理に来てくれるとき
本当にイヤでした。言葉通じないからやっぱり怖い{汗}
でも平日しか来てくれないし・・・
王子がいてくれて安心ですね。

そして物が壊れるときってなんで時期が重なるんでしょうね。
返信する
Unknown (J)
2010-05-05 06:46:49
ムーちゃま

お返事が遅くなってしまいました。すみません{汗}

やっぱり嫌ですよね~。
私が神経質すぎるのかな?とか考えたりしましたが
良かったです。
しかも異国の地でなら尚更ですね。
って、向こうはやっぱり平日しか来てくれないんだ。。。
やっぱり日本って親切なんだなー。

やっぱり結婚した時に一気に買ったからかしら。
壊れる時も順々に~{涙}
返信する

コメントを投稿