しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

またまた神戸屋

2006-09-23 22:57:17 | カフェ・レストラン
父の誕生プレゼントを購入する為に
駅の方へ。
お昼もそこで、と思っていたのにソニプラカフェは未だ
フードメニュー休止。まぢすか。
どうやら改装工事が始まらないらしく、リニューアルオープンは
10月になるらしい。
しかも、隣の紀ノ国屋カフェもなくなっていて
パンとかが食べられる物になっている。
ご飯ものを食べられるカフェが少なくなって来たぞーーー

というわけで
またもや神戸屋キッチンに行く事に。
おりしも田園都市線が人身事故で運転見合わせらしく
駅は人で溢れていた。
神戸屋もいつもの倍のお客さんで、店員さんもテンパっている様子。
いつもはガラガラのテラス席もほぼ満席。
最後の1席でブランチタイム。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿