しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

夏休み中~

2014-08-17 07:59:58 | 雑記
今年の夏も何とかオットが休みを捻出してくれて
短い期間だけど夏休みの旅行中。

場所は安近短のここ!
何回目だ?



帰って来たら旅行記を書くつもりです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puchi_maltese)
2014-08-17 16:13:20
いいな~!
Jさんの旅行記を見て、行きたい度がどんどんupしています(≡^∇^≡)
楽しんできてください~
そして、また旅行記楽しみにしています!
そして、そして、いつか一緒に連れてってください~(笑)
返信する
Unknown (J)
2014-08-18 00:26:57
puchi様

なかなか予定が決まらなかった夏休みですが、
滑り込みで行くことになりました~(^_^;)

本当!
いつか一緒に行けたら楽しいでしょうね~(^o^)
私の強行スケジュールでも大丈夫でしょうか?

puchiちゃま、遠くからですが
いろいろ応援してます。
返信する

コメントを投稿