しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

食べた物いろいろ@1月備忘録

2023-03-09 17:58:00 | ご飯
お昼休みをぎりぎりまで使って書いたのに
消えてしまった😭
脈絡のない食べた物備忘録を再度入力します_| ̄|○

ある日の夜ご飯


湘南のしらすと北海道の帆立(ふるさと納税)丼
ご飯はもちろん酢飯です。
VIVA 海鮮&酢飯✨


別の日
おうち銀鱈定食


ごぼう揚げ、Jは好きなのにオットの箸は進まない。
美味しいのになあ。


食欲のなかったのに、外食したいオットに付き合った日。
蕎麦ならイケる、とお蕎麦屋さんへ。

Jの選んだサラダ蕎麦。
どこが食欲ないねん、と突っ込まれそう。野菜いっぱいで美味しかったです。


何気にオットの方が体に優しそうなの選んでる。


しかも帰りにケーキ買って帰りました💦
ミルフィーユ大好きなのでね🍓


オットは苺🍓のモンブラン。


おまけはお家カレーうどん。
家で作るあるある、具が盛り沢山になる💦
お餅は揚げてみました。

次は箱根旅行記です。
ほんと、何回行くねん、箱根。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2023-03-09 18:27:50
あぁ、良かった☺️
5時間前ぐらいに(新着あり)ってJさんのブログ〜なのに無い!無い! 

こんばんは♪
消えてしまったのですねーー。
更新ありがとうございました。

ごぼう 美味しい!のに、、ご主人さま 和食はあまりお好きじゃないんでしたよね。
代わりに食べたい笑
お忙しいのにJさんも葉月さんもすごいなあ。スーパーレディだわ。
Unknown (blablablanc)
2023-03-10 07:57:11
けいこさまー
そうなんです。
全部書いてUPしたと思ったら、写真のみがUPされてたので、慌てて下書きに戻しました😭
でも気にして頂けて嬉しいです😉

オットはもうシニアの域に入りかけてるのに食事に関しては小学生、もしくは欧米人です😔
牛蒡、美味しかったのでけいこさまにも食べて頂きたい!笑

葉月さまや博識のけいこさまこそスーパーレディーですよ✨✨
へたれのJなんて恐れ多いですーーー😁

コメントを投稿