しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

パンダLOVEツアー@和歌山 8

2015-10-20 20:48:22 | 2015 和歌山旅行
いよいよパンダツアー!!

(何せ写真が多くてどれを使って良いか分からなくて
結果、もうなんでもいいや、と投げやりに選んじゃいました

JALの特別ツアー


私達が参加した時にはかなり人数が多かったです。
多分、MAXの人数だったなあ。

時間は20分程度と書かれていたので
パンダ満喫出来るのか!!?とちょっと不安だったのですが。。。


まずはパンダのバックヤードにちゃんと消毒して入ります。



そして、椅子に座って
パンダについてのレクチャーを受けます。



わくわく~。

そして優浜登場!
3歳の女の子です。

まずは位置を守って写真撮影。
ちゃんとローテーションさせて皆が同じく
ちゃんと写真が撮れる様にしてくれます。

写真右のタブレットはJのなのですが
なぜかこのベストショットが見当たらない。
優浜、ばっちりこっちを向いてるのに!!!爆


こんなに間近にパンダと会えるなんて~。嬉泣


慣れてる優浜、くつろぎ過ぎです。


あげくの果てにゴロリン。


そして、メインイベント!
優浜におやつをあげようタイム


(床のタイルのピンクエリアは入っちゃだめエリア)

「感動した!」(それは某J一郎の台詞だが。。)

あのね、、優浜はとても良い子なんです。
だからおやつをあげようと目の前に行っても
笹を食べて時間を稼いでくれたりするんです。

おやつが貰えるお仕事だと分かってるから
優浜もご機嫌なんです~!!

そしてスタッフの方もとても親切。
皆がどんな思いでココに集まっているか分かってるから
1人1人にとてもちゃんと時間を与えてくれました。
写真も動画も機材を渡せば撮って貰えます。

(だから結局時間は40分越えだった。感謝~)

つづく!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿