しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

お食事会

2007-04-30 23:01:28 | カフェ・レストラン
本日、世間的にはお休みですがJは休日出勤~。
朝、道が空いていたので思っていたより早く職場に到着。
なので、予定より早く終わりました。

夜は一族(笑)でお食事会。
父が「ご馳走してあげる」という事で妹がセッティングしてくれたのです。

始めは「お寿司」or「ステーキ」の予定だったのに
父(酔っ払い中)が
「J、太ったなーーー。これは父親として心配だ。
そうだ。お肉はやめてヘルシーにしよう!」
と言う事でお豆腐で有名な「梅の◯」になりました。爆
個室だったのでAZUOが少々騒いでもOK。良かったです。

見事なまでのお豆腐づくし~


食事を終えて


父「誰がここに決めたか知らないけど
  年を取ったなー。昔は豆腐料理なんて、と思ってたけど
  意外に美味しかったよ。」

J 「え?お父さんだよ、Jが太ったからヘルシーにしようって言ってさ」

父「?!! お父さんそんなひどい事言った?」


ええ、言いましたとも。
ま、本当の事だから仕方ないけどさ。爆

ご馳走さまでした~♪


「◯の花」
お食事はとても美味しかったけど
サービスの低下を感じました。
従業員の教育がね、、、、、。
新人の子が私達の担当だったのですが
その子はぎこちなくも一生懸命だったので良いのですが
教育係の様な先輩女性(若い)がイマイチ。
言葉だけ丁寧でも物腰や態度が、、。
しかも手際悪い、、、
オーダーした物も全く届く気配なく、最後にキャンセルしのが2つも。
どうなの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿