しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

ボジョレー

2009-11-20 00:28:19 | シャンパン・ワイン・スパークリングワイン
毎年、騒ぎが小さくなっている様な感があります。
ボージョレーヌーボー

去年は三越オリジナルを選びましたが
今年は東急オリジナル。
プレスル ボージョレー・ヌーボー

実はここ1、2日胃の調子が悪くて
あまり飲める状態ではなかったので、、1杯だけ飲みました。
(ちなみにオットは徹夜明け)
そこまでして飲む?って話ですが。笑



我が家の冬の定番鍋(?)
チーズフォンジュでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿