しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

ぶらスタバ

2006-01-14 22:35:59 | カフェ・レストラン
本日の朝カフェは毎度のスタバ。
ここのスタバはなかなかの居心地なのですが、今日は新人さんがいたのか
ものすごく手際が悪かったです。
接客が2人にサポート(食べ物の準備)が二人。
なのにコーヒーを作る人が一人だけ!!
「注文お願いしまーーすっ。ショートラテ、ショートカフェモカ」
「カフェミストー。トールラテ」と言う感じに注文が入り、次々とカップだけが並んで行く。
なかなか出来上がらないラテを待ちながら、なぜか私まで焦ってしまいました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿