しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

東京お籠りステイ@キャピトル東急 1

2021-08-13 22:10:10 | 東京お泊まり
6月の備忘録です。

一瞬、東京都が緊急事態宣言じゃなくなった時
そのタイミングで予約していたので行ってきました。
キャピトルホテル東急

今回はスイートルームを予約していました。
(一休のタイムセールでこんな時期ならではの価格でした)

13時半過ぎに着いたので荷物だけ預けてランチに行こうと思ったら
すぐにラウンジで手続きして貰えるとのこと。
ありがたいです。
(オフィシャルなサービスではないので毎回とは限りません)

国会議事堂の見える席を選びました。笑


どーん


ウェルカムドリンク、Jはもちろんシャンパンです。
(この時はまだ夜8時までのお酒の提供は可能でした)


和菓子とシャンパン


Jの上生菓子


オットはウェルカムドリンクに緑茶を選んでました。
ま、和菓子にはこれが一番合うけどもね。


オットの和菓子
(ちなみにお菓子は選べません)


そのままアフタヌーンティータイムに突入
感染予防対策のため、小包装やあらかじめ小箱に入った状態で
置いてあります。
サンドイッチは言えば貰えましたが、ひとり1つまでかな?


このおかき美味しい。


オットのプレート
さすがです。

オットは高知のジンジャーエールも飲んでました。


Jはポテチとおちびケーキ2個


オット絶賛のあんぱん
翌日ペストリーでパンを買って帰ったら
すごく美味しかったので、Jも食べておけば良かったなー


紅茶とあんぱんで優雅なティータイムのオット

Jはいつも通り、シャンパンをお代わりして良い気分でございました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-08-13 23:18:33
うわーーーーーいいなあ!

キャピトルホテル東急 スイートルーム

泊まってみたいわあ!

アフターヌーンティー美味しそう!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-14 10:24:20
❤️Jさーん❤️ちょっと記事リンクして書かせていただきました。ちょうど近くをお散歩したんですよ!

ああん いつか泊まってみたいわあーーーーーーーーーーーーーーーーー
返信する
Unknown (えれま)
2021-08-14 12:01:57
待ってました!キャピトル東急!憧れホテル!
国会議事堂ビューですね〜🙌
いつか泊まってみたい❣️
返信する
モンモンちゃま (J)
2021-08-15 07:32:11
おはようございます!

東京お籠りステイ、今のこの状況だと
これまででは考えられないお安さで泊まれるんですけど
理由が理由だけになんとも言えない気持ちになりますね。
東京だと交通費を全て宿泊代に注げるので贅沢出来るし。。

リンクもありがとうございます。
モンモンちゃん、本当にいろんな所に行ってらっしゃるのね!
行動力!!
返信する
erekimameちゃま (J)
2021-08-15 07:35:05
このホテルはなぜか兄推しだったのです。
Jは知らなかったっす。

なかなか良かったけど、やっぱり規制のある中ではなくて
フルサービスで泊まりたいなーと思っちゃう。
(ただし、それだとお高くて泊まれないという)

国会議事堂ビューは何気にテンション上がります!!
返信する

コメントを投稿