しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

オレ流

2008-04-14 22:45:43 | ブラ王の日常とか、お友達わんこ
チェアの上で寛ぐ(?)ブラ王

それでいいの?
いいんだろうけどね。






いつもクチャクチャにしないで~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるっち)
2008-04-26 23:17:15
ぷぷ。可愛いぞブラ王{ラブ}
そして眠そうなお顔で「何か?」って言ってますよ(笑)

でもわかるーーー!
我が家は「穴掘り」でふとんが
グチャグチャにされます。。。。。
それも小さなチィちゃんが、
かなり激しく穴掘りをします。
返信する
Unknown (J)
2008-04-27 08:54:13
まるっちちゃま

いやーー。
掘り掘りはわんこのお仕事ですもんね{涙}
ブラ王、フクコ、スズコ
実家の座布団に壊滅的被害に遭わせてます。。。。

ちぃちゃん、あんなに大人しいのに
やっぱり掘り掘りはするんだね~。
っていうか、そこに日頃の思いを??笑
やっぱり可愛いなあ{ハート}ちぃちゃん
返信する

コメントを投稿