しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

昨日のお月さま

2022-09-11 17:24:09 | 雑記
昨日の夜、旅先から帰って来ました。

満月だよね、、と思いつつ
空港で離陸前の飛行機の窓から月を愛でます。

こういう夜景を見ると
どうして人生を振り返っちゃうのかしら。

今の自分の立ち位置は全く予想してなかった場所。

うむ、センチメンタルジャーニーですな(違う💦)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko(けいこ))
2022-09-11 19:54:42
おかえりなさい!Jさん♫
この旅行の詳細は1ヶ月ぐらい先でしょうか?首ながーーくして待ちます😉
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-09-11 21:44:43
Jさま

あら…秋の月夜に少し影響されたのでしょうか。けいこ様同様気長に待ちます💕
昨夜の満月🌕、わたくしは自宅から愛でましたが、J様がご覧になった月は、雲の風情も相まってまた多弁な様子ですね。
モノ想う秋。(わたくしは食欲優位ですが💦)

葉月
返信する
けいこさま (J)
2022-09-12 08:13:25
おはようございます。
帰って参りました( ̄^ ̄)ゞ
でも、我々の旅はいつもショートトリップなのです。
御察しの通り、早くて1ヶ月後までお待ちくださいまし❤️❤️
返信する
葉月さま (J)
2022-09-12 08:21:11
おはようございます🌤

旅の疲れと情緒的な月の光に、ちょっとだけおセンチ(死語)になりました。
こんな時も無いとね(^_−)−☆
物思う秋。秋生まれのJはこれからの季節が一番好きです。

あ、食欲優位はこちらも負けておりません!
うふふ。
返信する

コメントを投稿