しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

2022出張始め@神戸1

2022-02-23 00:21:29 | お仕事旅
1月の備忘録です。

ディズニー宿泊からすぐに出張が予定されていました。
先様に連絡して、行っても問題ないことを確認しました。

蔓延防止が発出された後だったので新幹線はガラガラ。
こんなに変わるものなんだ。。。
富士山は変わらず、見る者の気持ちを上げてくれます。


新幹線の中で飲食をするのが何となく憚られた為
新大阪駅の新幹線構内でランチ。

ブロ友さんの記事を読んで、一気に串カツ気分になるJ。
串カツだるま
ここもガラガラだった。
でも注文システムがよく分からなかったので
ちょっと肩身が狭かったな。
(お店のお姉さん達、
お客さんが全てシステムを知ってると思わないで欲しいな)

お水が貰えるか分からなかったのでウーロン茶(300円)を発注。
(水があるのかいまだに不明)
ランチの値段が跳ね上がるので、釈然としない。。爆


駅なかセット 1001円(実際は1000円だった気がする)生キャベツ付き
海老をホタテに換えてもらいました。
よく分からなくてセットにしたけど、単品で頼んでも良かったかも。


揚げたての串揚げは美味しい✨✨


追加でうずらの玉子をオーダーして、ご馳走様でした。

2度付け禁止のソースはコロナ禍で休止中だそうです。
J的にはこのチューブシステムで問題なしです。


この日のお仕事先である甲子園駅へ向かいました。

駅のエレベーター。
さすが甲子園。ボタンが野球のボール!


吉野家だって虎柄だよ。


ローソンだって阪神仕様。

球場は関係ないんだけど、ちょっとテンション上がりました。

お仕事を終えたら、本日の宿泊先、三ノ宮へ向かいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anrinana)
2022-02-23 09:47:26
こんにちは
ダルマは私も一回しか行った事ないですが、システム分かりづらかったです。強気じゃないと負けてしまいそう。
ソースはこの方が私も安心です。
良くいくトンカツ屋さんも以前は杓子でソースをすくうタイプだったのが、コロナで変わりました。大歓迎
と言うか、めちゃくちゃ近くにいらっしゃっていたのですね!私の縄張りですよ🤣
返信する
anrinanaさま (J)
2022-02-23 17:32:40
こんばんは✨

やっぱりanrinanaさまの縄張りでしたか!
ブログを拝見していて、
もしかしたらそうではないかなーって思ってましたが
何しろ土地勘がなくて💦

だるま、明らかに文句言われる、とかじゃないんだけど
何も教えてくれないし、圧が強めでした。
本当は好きなものだけ頼みたかったけど。
空いてるのになぜ??爆
anrinanaさまも同じ感想なら良かった!!

ソース、私もあのシステムはコロナじゃなくても、それはちょっと、、派だったので
あのスタイルは大歓迎です(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿