しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

岡山へ 2

2011-12-25 08:28:58 | 旅・お出かけ

岡山ついて、ホテルにチェックインしたら
本日の夕食、ネットで調べたお好み焼き「もり」へ。

クリスマスっぽくないけど
旅先ではその土地のものを食べたいのです。。


とにかく、牡蠣が食べたかったんです。

ホルモンは苦手だけど名物と言われては、、、、
オット君は好きなので、さらにお好み焼きまでホルモンで。。。。
そこはニラオコにして欲しかったぞよ


オットと外で飲む事は余りないので
旅だと一緒に飲めるから楽しめます。
(オット君は運転手なので、飲むのはJだけ。爆)


ホテルに戻ったら
オットが切望して買っておいたケーキでクリスマス気分。
クリスマスにケーキは必需品なんだそうです。笑
ただ、、、買ってかえろうと思っていたタリーズコーヒー。。
9時半の時点で閉店してた。早っ


次の日の朝食ブッフェ、なかなか良かったです。
朝から牛丼。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿