しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

東京ドームwith父

2008-04-23 23:18:36 | 雑記
父と一緒に東京ドームで野球観戦

巨人VS横浜ベイスターズ

父は昔っからの巨人ファン。
そのせいでJも学生の頃は巨人ファンだったのですが
大人になってからは地元ベイスターズファンでございます。

横浜戦だったので、父はJを誘ってくれたのですが
感情はフクザツ~。笑
父の喜ぶ顔を見たいし、
でもあんまりにもあんまりな今季のベイスターズなので
これで負けては。。。という思いも。

ま、結局は劇的な巨人の逆転勝ち。
父が嬉しそうだったのが(Jに遠慮しつつ喜んでいました)
私も嬉しかったから良いけどね!


途中、ジャビット君がバズーカでTシャツを投げてくれたのですが
Jの所に飛んできて(こんなの初めて)
思わず手を伸ばしたけど
Jの手に跳ね当たり、後ろの通路にコロコロ。
待機していたおじさんにサっととられてしまいました。
手は痛いし、肩を痛めている父もとっさに手を出したため
激痛で顔が歪んでいました。
父にあげたかったなあ、ジャイアンツオレンジTシャツ。
残念。
でも一瞬楽しかったからいいや。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もん)
2008-05-01 18:16:50
東京ドームではジャイアンツサイドで観戦されたんですね!
ジャビットのバズーカがJさんの所に飛んできたなんて凄い!
でもダイレクトにキャッチするのって結構難しいんですよね~。
以前、東京ドームでメジャーとジャイアンツのゲームがあって、その時のバッティング練習でメジャーリーガーが打ったボールが私の所に飛んできたんですよ。
私は思わず目をつぶったんだけど、隣に座ってた夫がしっかりキャッチしてくれたので、そのボールは今でも我が家にあります(ただのボールだけどね)。

ベイスターズもちょっとずつ調子を上げてるみたい?ですよね。
今月の横浜スタジアムでのジャイアンツ戦、見に行きたいな~♪
返信する
Unknown (J)
2008-05-02 07:19:03
もんさま

お帰りなさい!
ソウルの旅も美味しそうな予感がします(笑)

東京ドームは父が私に気を使って
ベイスターズサイドだったんですよ。
なので、まさかジャビットがバズーカを飛ばしてくれるとは
思いも寄らなかったんです。
(ドームは外野の一部以外は
ほとんどジャイアンツサイドみたいなもんだけど~)

後ろが通路の席だったので棚からぼたもちで拾って行った
おじさんを恨みました。笑
もんさんはダンナ様がちゃんとキャッチしてくれたんですね。
かっこいい~。いいな、ボール。
しかし、この日はファールボールもこちらに沢山飛んできて
ヒヤヒヤしっぱなしでした。

ベイスターズ、、、、、今年はひど過ぎます{涙}
返信する

コメントを投稿