しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

Runoフロストベリー@ARABIA

2024-04-07 22:04:00 | 雑貨・食器・インテリア
1月の備忘録に突入

また買ってしまいました。
今度はRunoフロストベリー
買ったのは12月なので厳密には1月の備忘録じゃないんですけど
まあ、ケーキが1月なので。

開封の儀


買ったのはこちら
Runoフロストベリー 16.5cmプレート2枚、ピッチャー1個
キャニスプーン2本
そしておまけでRunoフロストベリーの布を頂きました。


なんか可愛くて気分が上がります。




次回はリアルタイム更新のお花見編です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukikusa)
2024-04-08 11:20:52
私もアラビアが大好きです❤️

フィンランドでの生産が終わっているようで残念でなりません😭

月草🌱
返信する
tsukikusaさま (J)
2024-04-08 12:24:16
こんにちは!

tsukikusaさまもアラビアがお好きなんですね。
アラビア、イッタラ、マリメッコ、その他北欧デザインが大好きでございます。

アラビア、今はもうフィンランドの工場では製造されてないんですね。
ヘルシンキの工場は何回か行きましたけど、最近はタイ製造のものをよく見かける気がします。残念。
返信する
わああ♡ (みぃ)
2024-04-18 11:31:04
可愛い~(〃▽〃)ポッ

見ているだけでも楽しいです(*´▽`*)
お茶の時間が楽しくなりそう!
返信する
みぃさま (J)
2024-04-18 12:41:34
ありがとうございます🌺

可愛い食器があるとそれだけで楽しい気分になりますよね(#^^#)


でもミニマリストからほど遠い家になっています。
GWに断捨離しなくちゃ!
(要らない食器も捨てようかな)
返信する

コメントを投稿