しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

AppleWatch5

2019-11-27 08:32:00 | 雑記
今年のオットからのお誕生日プレゼントは時計をリクエストしてました。
なぜなら愛用のBabyGのバンドがこわれたから。
いろいろ考えてくれたみたいだけど、フェミニンな時計が苦手なJ
やっぱりBabyGを考えていたけどオットからGOが出ず。

で、そうこうしているうちに
急にApple Watchが欲しくなっちゃいました。
Apple Watch5は常に時計表示が出来るらしいのでそれが決め手でした。
以前、時計を見るのにいちいちボタン押さなくちゃいけないならApple Watchは要らない、と言っていたので、オット的にはなんで今更って感じだったみたいです。

セルラータイプではなく、Wi-Fiタイプにしました。


変な充電器(真ん中)


四角いのはちょっと嫌なんだけど仕方ない。
バンドは変えられるので、時計の枠色で白を選択。
替えバンドは発注中


iPhoneじゃないと持っていても意味ない感じかな。
使いこなせる気がしないけど、まあ良いか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パリティ)
2019-11-29 15:41:24
せっかくなんだから使いこなして下さい(笑)

最強ふ〜ちゃん使ってるけど
電車もピッ
コンビニもピッ
自販機もピッ
もちろん会話もしてるし…
新オフィスの電子ロックもピッて開くらしいです
いいな〜と思うけどandroidなんで…(笑)
返信する
使いこなしたい (J)
2019-11-30 08:44:22
パリティさま

ふ〜ちゃんさんも持っていて
しかも使いこなせてるんですね。
ちっとも使いこなせる気がしないです
パスモとかと連動させると良いのかも。
怖くて出来ない!爆

でも、昨日初めてレジで会計中にオットから電話があったので
会話しちゃいました。笑
返信する

コメントを投稿