しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

おやついろいろ@8月備忘録

2020-09-25 18:07:00 | パン・お菓子・スイーツ
京都土産を含むおやつ備忘録

●アイスグリーンティー
(お砂糖入りの粉末のやつですが、なかなか美味しいです)
●茶団子


●これが、姪っ子甥っ子に大好評の茶団子
中村藤吉本店です。
中に餡子が入っていないタイプ
我が家用にも購入してました。


●菊水のお部屋おやつ、がとーぶぶ
(結局食べる余裕はなくお持ち帰り)
●鼓月の千寿せんべい
これ、好きで新幹線おやつに2枚買ったけど、ランチでお腹いっぱいになり持ち帰り)
そして、せっかく京都で買ったけど、東急たまプラでも買える_| ̄|○


これまた菊水おやつ
ダリケーの生チョコ
Jはチョコは抹茶じゃないフツーのやつが好みです。



これはたまプラーザ東急で見つけたイタリアのお菓子。
いつも拝読させて頂いてるイタリア在住の方のブログで出てきて気になってたやつ!
パイ系大好き!
スフォリアテッラ、、?(右)
パリッパリッで美味しかったです。




そして、これは超お気に入り。
安くて美味しいー!
何回も食べました。えへへ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erekimame)
2020-09-26 13:02:50
伊勢丹地下まで買いに行った茶団子ですね!
茶が濃そうで美味しそう!
イタリアのパイ、食べると音がバリバリバリバリってなって身の回りが破片だらけになるやつですね!!
返信する
erekimameちゃまへ (blablablanc)
2020-09-26 22:49:46
そうです!
あの茶団子です。
一応保険で買っておいた、ほうじ茶団子も茶あめも好評でしたよ。

パイ、本当にバリバリバリバリですた!!
予想以上に。
パイ大好きー。
返信する

コメントを投稿