しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

途中経過

2018-09-04 17:19:07 | インポート
絶賛、四国出張中ですが
なんとかお仕事続しております。
(出張先の方のご親切により(T ^ T))


今、私のミッションは今日中に高知に到着する事ですが、なかなか運行開始の案内が出ないです。
ま、なんとかなるよねー。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるっち)
2018-09-04 18:46:39
昼頃のテレビで、やたら徳島からの中継が多かったわ。。。
大丈夫っすかー??
でもせっかくここまで来たわけだし、
お仕事が中止にならなくて良かったね!
もう暴風域からは外れたのかな?
無事に高知に到着できますように!!
返信する
Unknown (puchi_maltese)
2018-09-04 20:14:16
お仕事、移動できたのですねー!
よかったー!
今回の台風、雨風凄くて(>_<)

高知まで行けたかなぁ。
引き続き、気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (シャウロン)
2018-09-04 21:19:50
その後どうですか?大変ですねこんな日の出張は。
返信する
Unknown (J)
2018-09-05 08:29:01
> まるっちさん
本当に助かりました。
もし迎えに来てくれなかったら
この後の行程がどうなっていたか。。

なんとかなる、で行動したらダメだね(^^;;

と言うわけで、いろいろ心配ごと目白押しで流石にグルメはそっちのけでした~。
昨日の15時過ぎ位から晴れてました!
今日も快晴。風も普通です。
返信する
Unknown (J)
2018-09-05 08:29:59
> puchi_malteseさん
ありがとう!

でも、プチさん方面の方が大変だったよね。
大丈夫?
返信する
Unknown (J)
2018-09-05 08:31:38
> シャウロンさん
無事に高知に着けました!

今日からは予定通りのお仕事が出来そうです!
(^ー^)
こんな日の出張、、、アクシデントに強くなれそう。。。かな?
返信する
Unknown (シャウロン)
2018-09-05 09:00:38
> Jさん
そんな日に出張させる会社が鬼だと少し思っちゃいました。
返信する
Unknown (J)
2018-09-05 17:06:54
> シャウロンさん
ごめんなさいm(_ _)m
上司には無理しないように、と言われてたんですけど、全ての旅程を組み直す事を考えると、大丈夫かな、って思っちゃったんですよね。
次回からは予報が空振りであっても
もう少し考えようと思います~
返信する

コメントを投稿