三丁目のひこうき雲

★べー坊ワールドへようこそ♪
楽しく面白く、ポエム&エッセイ風に落書きします。写真も大好き♪月1~2回程度更新中★

3人の女性とこの秋…むふふ?

2012-10-02 00:20:52 | 季節の話題
「石原さとみ」似の子と、映画を見に行き、
「柏木由紀」似の子と、サッカーを観戦しに行き、
「菅野美穂」似の子と、温泉デートする。

いいなあ♪そんな『秋』
(それは、もちろん夢ですが…しかも超おバカな)

         


「食欲の秋」「スポーツの秋」「芸術の秋」
「読書の秋」「行楽の秋」


『○○の秋』と言えば、主にこの五つが定番だけど、

僕は「恋愛の秋」がいい♪

これが「MYポリシー」かな?(笑)
『秋』は、素敵な女の子とデートできたらいいなあ♪

みなさんも、すてきな「恋愛の秋」を、
相方や、彼女or彼氏、いない方は秋に相手を見つけて、
恋愛を楽しみましょ~~♪

         

。。。。。。。。


ということで、月並みですが、質問を!

★あなたにとっては「○○の秋」
何が一番ですか?

たぶん「食欲の秋」を選ぶ人が大半でしょうから、
さらに踏み込んで、質問を三つ。


①『食欲の秋』、あなたが今、食べたい秋の食物は?
(今、食べたいもの。明日は気が変わってもいいです)

 ⇒僕は今現在は、マツタケが食べたい♪まるごと!
  サンマは先日、食べたしね。


②『スポーツの秋』、今、一番観戦したいスポーツは?
(この秋に観戦できるチャンスがあるとして)

 ⇒僕は、サッカー日本代表戦を見たいけど、
 この秋は国内ではもう試合がありません。
 野球のクライマックス・シリーズがいいかな?中日戦。


③『行楽の秋』、この秋に行けるとしたら何処に行きたい?

 ⇒僕は、北海道の温泉で紅葉を見たいな♪
 
  「紅葉」や「秋の花」の自然に囲まれ、温泉につかり、
  昼寝して、のんびりしたい。
  もちろん、素敵な女性と一緒にね♪

         


まあ、上の三つ、どれも夢みたいな部分もありますが…

やはり、『恋愛の秋』がベストでしょう。
どの秋よりも~~~♪
ラブラブな秋が、一番いいかも~~!?(笑)

※一年中、ラブラブが一番だから、季節関係なかったかな?(^_^;)


ということで、みなさん、有意義な秋をお過ごしくださいね♪


。。。。。。。。











【MY PHOTO】(*^_^*)

8月下旬の『浜離宮恩賜庭園』です。
「キバナコスモス」が見頃でした。

キバナコスモスには、いつもたくさんの蝶々が来るので、
撮影は蝶々がメインになります。
キバナコスモスは蜜が多いのかなあ?
いつも蝶々や蜂に人気があります。

今回もたくさん蝶々の写真が撮れたので、何回か掲載します。


。。。。。。。。



【料理ビギナーのMyクッキング♪】

『マヨネーズ入り炒り卵とアスパラ炒め』です。

※参考レシピ⇒『味の素レシピ』より 

炒り卵とアスパラは相性抜群です~♪
マヨネーズが入ると、食べやすい!
わりと簡単メニューかも。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと秋♪月見団子に月見バー... | トップ | 君のために作った!?料理4年... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又もや光栄の一番コメントです! (つんちゃん)
2012-10-03 10:54:48
ベー坊さん、今日は♪
長かった残暑が終わり・・・
キバナコスモスが美しい秋ですねぇ.。o○
今年も、浜離宮へいらしたのですね~羨ましい限りです。
べー坊さんの半分でも良いから、その行動力が欲しい私です。
「キバナコスモスと揚羽蝶のコラボがとても美しい~

それから、冒頭の3人の彼女?
いよいよ、べー坊さんに彼女が出来たのかと思って、ショックやら、驚きやらで、心が揺れました。(笑)

でも、願望は強すぎると逆効果かも!?
「余計なお世話ですが・・・」

べー坊さんは、いつまでも、私たちブログ友だけのものというわけにはいきませんか?

・・・ここだけの話ですが、実は私、東京ドームでの優勝を決めた試合に、頂いたチケットで観戦することが出来ました
次は、「中日×巨人戦」を楽しみにしましょうね
返信する
つんちゃんへ (ベー坊)
2012-10-04 23:46:47
つんちゃん、こんばんわ♪
長かった残暑…
台風が過ぎた後、また夏の暑さが続いてます。
まだまだ秋は遠いかな?(^_^;)

キバナコスモス、秋らしい花ですよね。
行動力?
最近は僕も、以前の20%くらいしか撮影してません。
体力もなく、好奇心も少し失せたかな?

はい、3人の素敵なガールフレンドです~♪
彼女ではなく、ガールフレンド(笑)

なんちゃってね。
男の願望ですが(笑)

優勝を決めた日に行けるなんて、超ラッキーですね。
胴上げ、花吹雪、さぞ熱狂的で感動的だったでしょうね。
中日×巨人戦、お手柔らかに(笑)。
まあ、ヤクルトにまず勝たないとダメですが(^_^;)
返信する
お久し振り~ (ひこうき雲)
2012-10-10 19:12:45
べー坊さんお久し振り~ですぅ

えっ!恋愛の秋

ショック
べー坊さんは髪の長い女性がお好きなんですね
もしかして、元カノがそうだったのかな?

返信する
ひこうき雲さんへ (ベー坊)
2012-10-12 01:25:05
ひこうき雲さん、おひさしぶりです。

はい、恋愛の秋ですよん(笑)

元カノ?
たくさんいたので、どうだったか…
確かに長い髪の女性が多かったような…?(笑)
な~んちゃってね
返信する

コメントを投稿