ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

3回目・・・

2022年03月26日 | 私事
現在感染者数434,811名(前日比:-2,334名)、重症者数733名(前日比:-25名)。2022年3月26日23時55分現在
重症者数733/現在感染者数434,811名=0.204%

所属オケの練習後の晩飯代わりの一献は記憶の限りでは新型コロナ禍前以来、2年以上ぶりだと思います。
マンボウが明けて、土曜日夜の練習後でも店が開いているんだと改めて気づきました。

そもそも出かける時にはそのつもりは全く無かったのですが、練習が終わって最後に練習場を出た数人の中の何気ない言葉から久しぶりに行くか・・・となりました。
舌の根も乾かぬうちに・・・結局今週3回目です。(笑)

1時間1本勝負・・・と言いつつ、盛り上がってちょいと制限時間を超えてしまいましたが楽しい時間が過ごせました。
練習後の焼鳥にビールの組み合わせは最高っ!
相変らずマスク会食で感染に注意しつつも、1歩ずつコロナ禍前の日常を取り戻していかなくてはと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週2回目の飲み会・・・久... | トップ | 日曜日の夕方の雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事