ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

世代交代

2023年01月03日 | 私事
今日はオヤジの孫3人とその家族全員が集合して賑やかなひと時を過ごしました。

オヤジの子供たちが小さい頃は、年末年始といえば両方の実家を渡り歩くのが恒例行事でした。
今や、こちらが出かけるのではなく、子供たちが家族連れで集まるようになりました。
世代が代わっていくとはこういうことなんだなと感じてます。

ジジイは3人の孫を相手に昼間に張り切り過ぎて、夜になって少々グロッキー気味です。

明日は最早仕事始めです。
今回は6日間の年末年始休みが特にあっという間な感じでした。
今週は週末まで3日頑張れば、3連休が待ってます。
日常に戻るのはもうちょっと時間がかかりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西日本勢8強独占 | トップ | 1月4日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事